せるりんでいず

女子力を上げたいカードゲーマーせるりの日記です。

お初です。

はじめまして。20代女子、せるりです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回なぜブログを始めたのかというと、

ブロガーさんって女子力高い人多いなーって思ったからです(笑)

コスメを紹介したり、スイーツがいっぱい載ってたりとか。

おお!これが女子のあるまじき姿か!!って。

 

私はというと、

・趣味は遊戯王ヴァイスシュヴァルツヴァンガード等のカードゲーム

・顔はBBクリーム塗ったくっただけ(日によってはすっぴん)

・ファッションは地味(花柄やピンクが苦手)

・食事は大体サイゼor牛丼

という女子力のなさ。

いや、サイゼはなかなかおしゃれだと思ってるよ。

 

というわけで、いいかげん20代半ばのいい歳なので、自分磨きできたらなーと。

ブロガーさんと仲良くなって女子力お分けいただきたいなって。

そんな感じです。

 

基本的には日記感覚で、ちまちま更新していけたらなーと思っています。

日常のこととか、ペットのグッピーちゃんの事とか。

サプリメントとか試すの好きだから、そういうのレビュー書いてみればちょっと役立つブログになるかな?

 

どうか皆様、なかよくしてくださいまし(・ω・*)